これ、次の一時帰国おみやげに良いかもしれん?!

先日、ベトナム出張から帰ってきた旦那が、ベトナムのスタッフにオススメされたというベジタブルチップス。

人参とかバナナとかゴーヤーとか色々入ってるんだけど、中でも美味しかったのが、ジャックフルーツ!

ジャックフルーツって、少し臭みもあるし、フレッシュなジャックフルーツはあまり得意ではない私ですが、このジャックフルーツチップスは、クセもなく、甘酸っぱくて、カリカリしてて、めっちゃ美味しい!

シンガポールでも売っているのか探してみると、フェアプライスでもShopeeでも売っているみたい

やはり、ジャックフルーツが人気なのか、ミックスのものは見つかりませんでしたが、ジャックフルーツ単品ならありました!

さすがにこれは日本で売ってないやろー

という事で、今度の一時帰国のばらまき土産は、これにしようかな〜

最近しょっちゅう日本に帰りすぎて、お土産難民になりつつある私がムスタファセンターのお土産をまとめたYouTubeはこちらから!

忙しいシンガポール旅行でシンガポールのおみやげを買うなら、一か所で完結するここへ行け!品数ありすぎて迷うシンガポール土産を大人気商品やレア物を厳選してみた!
シンガポール旅行に来る方はみんな時間があまりない中で、大急ぎで色々な用途のお土産を買わなければならないですよね!シンガポール在住者も度重なる一時帰国に何をお土産に買って良いか迷うところ!そんな時はみんなの味方、とにかく何でも売っているムスタファセンターに行ってみよう!定番土産から、珍しいおみやげまで、色々取り上げ...

子供連れでも、ベビーカーでもアクセスが楽な、シンガポールの新しい自然公園のYouTubeはこちら☟

Singapore's Newest Nature Park! 週末のお出かけに、子供連れでも簡単に行けるシンガポールの新しい自然公園がオープン!
Just a few minutes from Beauty World MRT Station is Rifle Range Nature Park, Singapore's latest natural attraction - a great place to bring the family for a...

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメント