ワールドカップ日本対クロアチア戦結果をズバリ当てたすごいヤツ!

昨日あったワールドカップ日本対クロアチア戦の応援で、今日は皆さま寝不足だと思います。結果は残念でしたが、最後までハラハラさせられましたね!

実は前日にこの結果に賭けるために、Twitterでもアンケートを行ったところ、2-1で日本が勝つと予想した人が3割ほどいらっしゃいました。サッカー好きのうちの旦那の予想は0-0 か1-1ではないかということでしたが、ここはAIの力を借りてみようということで、うちにあるPlayStation4のシミュレーターを使って予想してみたところ、1-1で延長戦の末、PK戦になり、5-4で日本が勝つという結果が出ました。

びっくりしませんか?

PKの結果は外しましたが、これはPKの出場選手が実際と違っていたからかもしれません。しかし延長からのPKまで当ててしまうとはPlayStation恐るべし!

ということで、もちろんこの予想に乗っかった私ですが、保険として0-0、2-1、3-1にも賭けてみました。

私が実際に買ったのはこちら!

当たった1-1の券はこちら!20ドルで買ったものが7倍になり、140ドルゲットしましたが、他のもので損したので、結局トータル40ドル儲かっただけでした!でも少額賭けているとサッカー観戦もさらに盛り上がり楽しかったです!

これは旦那さんが賭け事の神であるらしいカメラマンみっちゃんがSingapore Poolsで買ってきてくれました。

シンガポールで賭け事をする時はシンガポール中にたくさんあるこのSingapore Poolsで買います。スポーツだけではなく、シンガポール人が大好きな4桁の数字を当てる4Dもここで買えます。もちろんオンラインでも買えますが、よく並んでいるのを見かけるところを見ると、実際に行って買うのが好きな人も多いのかもしれませんね。

ここで買う時は用紙が置いてあるので、それに記入してお金を払います。

前日にPlayStationが予想した様子はこちらのYouTubeからどうぞ!

ワールドカップ明日の日本対クロアチア戦 PS4の予想する結果は?さあ日本は勝てるのか?頑張れ日本!PS4 prediction for WC 2022 Japan vs Croatia match!
シンガポール在住20年以上の移住コンサルタントがお届けする、シンガポール移住やシンガポール旅行のための情報。シンガポール生活、シンガポール旅行、シンガポール駐在、シンガポール留学に必要なインターナショナルスクールや、その他の学校選び、グルメ、観光、住宅選び、ショッピングなど、これまでに何百人というシンガポールへの...

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

 

コメント