シンガポールのポテトチップス 最近私がハマっているやつ!

最近のポテトチップスって、買っても袋の中にちょろっとしか入ってなかったり、筒状のポテチも、えっ、こんだけ?みたいな感じですが、シンガポールの庶民のスーパーマーケット、フェアプライスのオリジナルブランドのこのポテトチップス!

値段は、なんと1ドル!

中身はこんな感じで、まあまあの量?! わからんか?1ドルにしては、満足度の高い量です。

薄めのポテチが好きな私にはバッチリの薄さ!

実はめっちゃ色々な味展開しているのですが、私的に2トップはオリジナルとトリュフ味!

チリ味とかは、ちょっと味が濃い目かな〜

フェアプライスで見かけたら、買ってみてくださいね〜!

シンガポールのお土産にもあり?ムスタファセンターのお土産YouTubeはこちらから!

忙しいシンガポール旅行でシンガポールのおみやげを買うなら、一か所で完結するここへ行け!品数ありすぎて迷うシンガポール土産を大人気商品やレア物を厳選してみた!
シンガポール旅行に来る方はみんな時間があまりない中で、大急ぎで色々な用途のお土産を買わなければならないですよね!シンガポール在住者も度重なる一時帰国に何をお土産に買って良いか迷うところ!そんな時はみんなの味方、とにかく何でも売っているムスタファセンターに行ってみよう!定番土産から、珍しいおみやげまで、色々取り上げ...

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

 

コメント