やっぱり、このアプリ安いかも?!旅行の際はぜひチェック!

前回、ロンドンに行く時に、安い航空券を探していて見つけたアプリ、Hopper

その時は、あまり値段が変わらないな〜と思っていたのですが、今回、夏に沖縄に行くことにした私。一緒に行く友達が1週間の中で出たり入ったりするので、大体は那覇のAirbnbに3〜4人で泊まるつもりなのですが、最終日に二人になるので、1泊だけ、ゆりレールに歩いて行けるホテルを探していました。

Booking.comを見たり、Agodaをチェックしたりしましたが…

見つけましたよ!Hopperで!Booking.comで199シンガポールドルのこのお部屋

なんとHopperでは…

直前までの無料キャンセルを選んでも、

¥11,531=S$108

えらい安いがな!

どうせ寝るだけなので、これで十分!

海外でも、日本でも使えるし、ホテルや航空券が安くなるなら、評価も非常に高いこのアプリを一度使ってみたいと思います!

ちなみに、プロモーションコードがあって、もしこのアプリをダウンロードする方がいたら、私にあてがわれたプロモーションコード heys5sag を入れれば、更に安くなるようなので、ぜひ使ってみてくださいね!

自分が使うよりも、他の人が使う方が安くなるようなので、さっそく友達にこのプロモーションコードを使って予約してもらい、本当に安くなるのか実験してみたいと思います!結果はまたブログでお知らせします!

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール在住の方には、先週、私が行って感動した激安激ウマベトナム料理レストランをご紹介!量も多くて満足度が高いので行ってみてね!

Super Value Vietnamese restaurant in Singapore! 激安激ウマおまけに量も多い超お得なベトナム料理レストラン in シンガポール

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

 

コメント