今日の医療エステ

私は月一回医療エステに行っているのですが、このAdisha Torreというエステサロン。シンガポールに何店かあるのですが、私はセンターポイント店に行っています。

このサロンの詳細は下のリンクから!Google評価は驚きの4.8!!

Adisha Torre
My Store

以前のブログにも書きましたが、ここのエステは12回のパッケージを買わせて、通常は1回1時間のセッション。私はうまく乗せられ24回分のパッケージを買わされ、1回1.5時間のプレミアムパッケージというものにしました。

娘には、また騙されて、と言われましたが、この医療エステはちょっと変わっています。

毎回行くたびにやる事が違って、人によって、その時の肌の状態によって一応やることを変えるようです。ただ基本的な流れは決まっているので、どの機械を使うかが若干変わるというイメージです。

今日の私のメニューはこんな感じ

  1. ジェルみたいなのでクレンジング
  2. 泡の洗顔料でクレンジング (これはいつも絶対完璧には拭き取れてないやろうと思っている)
  3. 暖かくなるねり状パックを塗布
  4. その上から超音波を当てる(多分!) これはかなり念入りにやっていました
  5. パックを拭き取り、また別のジェル状のものを塗布
  6. その上からミニハイフ(時々少し痛い時もあるのですが、今日の担当者さんは低め設定でしたのか全然痛くなかった。高め設定の時は歯が疼く!
  7. ジェルはそのままで、オキシジェンインジェクションとか言って、冷たい酸素を出しながらグルグル回る機会を当てる
  8. ジェルを拭き取り、また別のパックを塗布
  9. パックを拭き取り、ジェルみたいなのを塗って、ラジオ波の機械を当てる。これもかなり念入りにやっていました。
  10. 目、頬、額、首、と別々のゼリーが固まったようなパックを置き、その上から更に顔全体を覆い被せるゼリー状パックを置く
  11. 目にカバーして酸素カプセルと光治療が合体した機械をかぶせて10分ほど置く
  12. 最後にローションやセーラム、乳液、クリームなどを塗って終了

これで1時間半300ドルの施術でございます。

高いのか、安いのか、よくわからないのですが、効果はあると思います。急激に若返るとかじゃないですが、少しずつ肌が改善されていく感じはあります。ただあまり若い人には必要ないかなって感じです。40代以上でお肌の曲がり角を感じている方にはオススメします!

 

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

コメント