シンガポールの絶景 海ビューが楽しめるプールサイドバー&レストラン

シンガポール旅行に来たら、時間に余裕のある人はセントーサ島まで足を伸ばすのではないかなと思いますが、最近友達におしえてもらった絶景バー&レストランをご紹介します!

場所はセントーサ島のトラム駅ビーチステーションから歩いて行けるThe Outpost Hotelの7階!

7階に上がると、1-Altitude Coastというルーフトップバー&レストランになっています!入場は16歳以上のみの大人の社交場でございます♪週末の夜はビキニパーティーとなるのでしょう^_^

1-Altitude Coast - Google Search

眼下にはパラワンビーチが見えます。そしてシンガポール名物タンカーもいっぱい!

そして、このインフィニティプール!追加料金もなしで、ホテルの宿泊客じゃなくても入れるのは、なかなか素晴らしい👍 ただ水着に着替える際は、タオル持参で、トイレでね!

プールと言えばピザ?という事で、ピザも美味しかった! ただ車で行ったため、ビール飲めなかったのが心残り。今度はぜひVivo Cityからトラムで行ってみたいと思います!

ただご覧のようにカーテンはあるけど、屋根がある席が少なめなので、日焼けしたくない人は6時過ぎに行って、サンセットから楽しむのが良いかも!

実はこの日、昼間はシロソビーチのRumours Beach Club でまったりしてました。ここは屋根付きのダイニングエリアもあるので、あまり日焼けしたくない人にはオススメ!

えっ🤯 じゃあ海に行くなって?!

Rumours Beach Club:  https://www.rumoursbeach.club/

1-Altitude CoastもRumoursも週末は予約必須ですが、予約する席によって最低でもいくらは使わなければならないというミニマムスペンディングが設定されているので、できればウォークインできる平日がオススメです!

こういうセントーサ島のオシャレ穴場スポットを巡ったYouTubeはこちらから!

【シンガポール観光】在住者がご紹介するガイドブックには載ってないセントーサ島の穴場スポット!Hidden gems in Sentosa, Singapore! 1 Day itinerary!
シンガポールのリゾートアイランド、セントーサ島はユニバーサルスタジオで有名ですが、それだけではありません!大人も十分楽しめるおしゃれスポットがいっぱい!ガイドブックにはあまり載っていない場所も盛り込みましたので、ぜひご覧くださいね!Sentosa is not all about Universal Studio...

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

コメント