子供も大喜びのシンガポールの隠れ家ドッグカフェ

先日、Otoko Ramenを食べに行った帰りに寄ったこのカフェ Venusology Cafe

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

シンガポールのTanglinエリアにあるPhoenix Parkの中にあり、隠れ家感満載!

カフェの前庭には、子供が遊べるエリアもあります

私達が行ったのは土曜日だったからか、犬の飼い主さん達の集まりがあったみたいです、プードルとコーギーが大集合していました^_^

テラス部分にはソファー席もあり、犬も思いっきり座っていました。

普通のドッグカフェと違い、外にドッグランもあり、犬も楽しんでいる様子でした♪

ここは犬もリードを外して自由に歩き回れるようで、私達のテーブルにも犬が遊びにきてくれました!ボールで遊ぶ犬もいたりして、見ていても飽きない!

うちの犬はもういなくなってしまったけど、今度カメラマンみっちゃんの犬を連れて、また行ってみようかな。カフェの様子はこちらのYouTubeから!

A hidden gem dog cafe in Singapore, child friendly too! 犬も子供も大喜びの隠れ家おしゃれカフェ in シンガポール!
オーチャードロードからも遠くないけど、隠れ家感満載のドッグカフェVenusology Cafe! 犬が自由に歩き回るカフェはシンガポールでも珍しい!ドッグランもあるので、可愛いペットとのお出かけにピッタリ!子供さんが遊べるエリアもあって、エンタメ感もバッチリ!A very dog friendly cafe wi...

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメント