城田優がシンガポールでハシゴ酒したらしい!

シンガポール在住の皆さん、俳優の城田優さんがシンガポールでハシゴ酒してたテレビ観ました?笑ってこらえての3時間スペシャルでした。

私はアンドロイドのテレビボックス EV Padを使って観ましたよ!

始まりはお約束のマーライオンパークから!

ただ、スタッフの詰めが甘かったのか、あの時のマーライオンは修復中でした!残念でしたね!

予算は135ドルらしい。シンガポールでハシゴ酒するには、なかなかキツめの予算やな〜

お次に、ラオパサまで歩いたんやろな

ここでは、ビールを店におごってもらい、ホッケンミーを食べていました!

ここで登場したシンガポール在住日本人!

おっと、ここでシンガポール名物の駐在 vs 現地採用マウントなのか?!

その後、サテーストリートで、またおごってもらっとった!

その後、チャイナタウン辺りに移動したっぽい。アンシアンロードのバーに行ってた!

その後、バレスティアにタクシー移動して

バクテー食ってた。この時点でベロベロ

酔っ払った後のバクテーは最高やったやろう!

ソースつけて、肉も堪能していた^_^

おごってもらわんかったら、絶対こんだけ飲まれへんかったな!

お疲れ様でした〜

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

コメント