シンガポール西部にあったラーメン屋がこんな場所に移動していた!

以前、シンガポール西部のホーカーセンターにあった日式ラーメン屋さん En Ramen

YouTube撮影をしたのですが、その時も移動するけど、どこに行くかまだ決まっていないとのことでした。

その後、一体どこに行ったのかと思っていたら…

見つけました!なんとうちの割と近所やん!

Clementi Roadの横にあるSunset Way に、レストランとして移転していました。

ホーカー時代は5ドル代だったラーメンもさすがに値上げしていました。それでもEn Original Ramen が $8.90!

サーモンをのせてまう辺りが日式っぽいな^_^

ラーメンだけでは、住宅地でのレストラン経営は大変なのか、丼ものなどメニューが増えていました♪

サイドディッシュも色々!

シンガポール人大好きなサーモンの刺身も!

光当たって見づらいですが、カレーも!

ラーメン屋さんにはお約束の餃子も!

しかし、ここの餃子は揚げ餃子だった。ここは焼き餃子にして欲しいところだけど笑

餃子と一緒にお酒も飲めます♪

カレーまであった!

肝心のラーメンですが、あっさりした豚骨ラーメンで、2種類のチャーシューが入った細ちぢれ麺で、この価格帯のラーメンとしては、満足できるのではないでしょうか^_^

このEn Ramenの様子はこちらのYouTubeから!

Super value Japanese Ramen in Singapore has moved to Sunset Way! 格安ラーメンの最高峰のラーメン屋さんはこんな場所に移動していた!
以前はシンガポールのもっと西部Toh Guan Road にあったEn Ramen! どこに移転したのか、ずっと探していましたが、まさかこんな場所に移っていたとは!Clementi Roadの横にあるSunset Wayの中に移転しています!わりとうちの近所やん!低価格帯日本ラーメンとしては最高峰の一つでは?お近...

En Ramen: https://www.facebook.com/Quekfamily?mibextid=LQQJ4d

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

コメント