シンガポールの大人気韓国レストラン!

シンガポール人はとにかく韓国大好き!Netflixでも韓国ドラマは常にトップ10に入っているし、韓国料理レストランも人気です。

そんなシンガポールでも、Tanjong Pagarは韓国レストランの激戦区として有名なのですが、そこでも大人気のお店 O.bba Jjajang & BBQ のブキティマ店に行ってきました。レストランのリンクはこちらから!

OBBA | HOME
No.1 Korean BBQ Restaurant in Singapore. Enjoy the best quality for the reasonable price.

場所はMRT Beauty World からの歩いてすぐ、こちらも韓国レストランの激戦区 Cheong Chin Nam Roadにあります。

お店の中はこんな感じで、卓上で韓国焼肉が楽しめるテーブルもあります。

韓国料理といえば、とりあえず出てくる副菜はこんな感じ!そこまで多くないけど、キムチもあります!

お昼も夜も同じメニューということで、二人でランチに行ったため、ミニマムオーダー2種類の焼肉は注文せずに、定番キムチチゲをオーダー!

グツグツ煮立った状態で出てきて、二人で食べるのにちょうど良いぐらいの量でした。

そして、こちらも定番のチヂミ

シーフードが入っていて美味しかったです。

夜はいつも行列ができているこちらのお店ですが、焼肉をするには4人以上くらいできた方が良いかもと思いました。今度はぜひ夜に大人数で来てみたいと思います!

こちらのレストランの様子はYouTubeショート動画で!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

コメント