今回の一時帰国用シンガポール土産に何を選ぶ?

最近、年3回くらい日本に帰っている私。はっきり言って、お土産もネタ切れ気味。

今回はTwitterでチャイナタウンで買えるピンポンティーというのを見たのがキッカケで、個別包装グッズを、ダイソーのギフトバッグに詰めて、お土産にしようと思いつきました。

しかし、時間がなくて、チャイナタウンには行けなかったので、主にフェアプライスで買える物をパックングしてみました!

まずはドリンク系から!オールドタウンホワイトコーヒーのヘーゼルナッツ味とソルティッドキャラメル味

Aik CheongブランドのTeh Tarik。これは甘いミルクティーです。これも個別包装が15個入り!

そしてお菓子部門からはPopo! White Rabbitも考えましたが、夏で暑いので、ベチョベチョになるかと思いやめました。

このPopoは、食べ出すとめっちゃハマる激ウマスナックなので、ぜひ買ってみてね!

シンガポールに来たことがある人には、バクテーの素!これは食べた事ない人にはハードル高いので、あげない!

ダイソーで買った袋が小さすぎて、全部入れるのが難しかった!もう少し大きな袋を買わねば!

今回、新しく足したのは、このジャックフルーツのドライフルーツ!

ベトナムみやげでもらったジャックフルーツのドライフルーツがめちゃ美味しかったので、買ってみた!

そして、こちらは定番のプロウンロール

こちらも今回新しく加えたお土産!チキンライスで有名なBoon Tong Keeのジンジャーソースとチリソース。2つで7ドル+GSTとお手頃価格なのに、ありがたみがすごい!しかし瓶なので重いです!

このお土産のYouTubeはこちらから💁‍♀️

シンガポールのお土産 2023年8月編 バラマキみやげに最適な小袋をまとめてシンガポール感!souvenirs from Singapore August 2023!
シンガポールに観光旅行に来る方、一時帰国のシンガポール土産にお困りの方も必見!最近、日本に一時帰国しすぎてネタ切れ気味の私の今回のお土産は?シンガポール在住20年以上の移住コンサルタントがお届けする、シンガポール移住やシンガポール旅行のための情報。シンガポール生活、シンガポール旅行、シンガポール駐在、シンガポール...

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメント