シンガポールから韓国に行くのって、こんなに安いの?

今週から日本に1ヶ月一時帰国する私ですが、9月にシンガポールに帰ってきた直後に、友達が韓国旅行に行くから一緒に行かないかとのお誘いが!

9月12日にシンガポールに帰ってきてから、18日に韓国に、また6時間半もかけて行くのはダルいな〜とは思いますが、一応フライトをチェック!

スクートを調べると、9月18日のシンガポール-ソウル直行便が185ドル。安っ!

夜中3時35分の出発はどうかと思うが、ソウルに午前中に着くのは悪くない。

帰りのソウル-シンガポールは直行便で151.92ドル。これまた安っ!

両便とも機体はドリームライナーなので、LCCと言えど、まあまあ広い。私はスクートに乗る時はできるだけドリームライナーの便を選んでいます。それにしても韓国行きがこんなに安いとは驚きました!

ちょうど息子もその頃ソウル旅行中だし、行こうかな〜

しかし今年に入ってから既に日本に2回、今回の一時帰国では沖縄にも行くし、6月にイギリス、ポルトガル、10月にはバリ、12月にまたインドネシアに行くつもりの私。シンガポールで働いている旦那をおいて、さすがに遊びすぎか?

ただ私ももう55歳なので、アクティブに旅行できる時間もあまり残されていない。せいぜいあと10年くらいか?子供が巣立ち、夫婦二人だけの生活は、家事もする事が減り、時間に余裕が出てきました!韓国でコロナが流行ってるらしいし、9月は台風も心配だし、ちょっと迷うところですが…

やっぱり行くか?!

時間に余裕があると言いつつ、YouTubeの編集はサボりがちな私が mamamamaichannelのMai ちゃんと行ったシンガポールの激安フレンチのビデオはこちらから☟ 放置してたらランチセットの値段が上がっていたので詳細は概要欄からどうぞ!

量がすごい!シンガポールの超お得フレンチランチ!Amazing deal! High Google Rating! French lunch set menu in Singapore!
物価高のシンガポールで、こんなに安いランチセットは最近お目にかかりません!しかし、この撮影をした時にはランチセットは18ドルと23ドルでしたが、今は、25ドルと30ドルに変わっているようです。すみません!それでもお安いと思うので、ぜひ行ってみてくださいね!Large portion & reasonable pr...

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメント