バリの超豪華ヴィラにオープン記念価格のため格安で泊まってみた!

さて、女友達ととうとうバリに行ってきた私

コロナが始まって以来

ずっと行けなかった毎年恒例の

レディーストリップ

私のアセアン友達との旅行です

今回の行き先は渡航前PCR検査もなくなり

格段に行きやすくなったバリ島!

選んだヴィラは

オープン記念ということで

信じられないくらい格安になっていた

Villa Danna

下のエアビーのリンクから

驚きの価格をご覧ください!

Villa in Kecamatan Kuta Selatan · ★5.0 · 3 bedrooms · 3 beds · 3.5 bathrooms
Stunning Villa with Ocean View in Uluwatu Ungasan

まずはスイミングプールから!

結構深くて、思いっきり泳げる!

おまけに午後は日陰になるため

日焼けが最小限に食い止められる!

1階のリビング&ダイニング

美しいアートで飾られています

キッチンはオープンコンセプト

こちらはヴィラマネージャーのピンタさん

英語も堪能です!

お次は1階のメディアルーム

スマートテレビがあるので

私のiPadに入れてあるポケカラアプリを使い

スクリーンシェアリングして

マイクも持参して

最終日は思いっきりカラオケパーティしました!

お庭も美しいです

1階には寝室が一室

キングサイズベッド、ワードローブ、浴室が付いていました

2階の寝室はこちら!

こちらはスーパーキングサイズベッド、ワードローブ、浴室が!

2階のもう一つの寝室はこちら!

こちらもスーパーキングサイズベッド、ワードローブ、浴室付き!

2階には広いバルコニーも!

ここから遠くにオーシャンビューが!

各部屋にドライヤーやセイフティボックスも付いていて

洗濯もできて

あまり洋服を持って行かなくてもオッケーなのが良かったです!

食器や調理器具も揃っているので

ヴィラマネージャーのピンタさんに

毎朝、朝食を作ってもらいました!

こちらはオプションですが

お安いので、頼むのが正解!

メインロードから少し入った所にあるので

ドライバー付きの車を手配するのがオススメ

私達はいつも頼んでいるマデさんに

1日10時間ガソリン代込みで

45ドルくらいでお願いしました

コンタクトを知りたい方はコメントください!

場所はバリの南部ウルワツの近くです

近所のマッサージお姉さん達を呼んで

ビラで2時間フルボディバリマッサージも

堪能しましたよ!これ最高!

ピンタさんがアレンジしてくれます

2時間で20ドルくらいだったかな

6日間のヴィラステイ

楽しすぎたので

また11月に行くことにしました^_^

またここに泊まります!

日本人にはまだあまり馴染みがないウルワツ

隠れローカルビーチもありとってもオススメ!

ヴィラの詳細はこちらのYouTubeから!

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下の画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

コメント