こんな時は何をやってもうまくいかない…

ロンドンから帰ってきてから、妙にシンガポールのローカルフードに飢えている私。

先日、板面を食べようと、午後遅くにホーカー行ったら、店が閉まっていた…

次の日に、三錦でTwitterのオフ会があり、やっと餃子が食べられたが、2つしか食べなかったので、もっとガッツリと餃子を食べたいと思い、わざわざチャイニーズガーデン近くのホーカーに遠征するも、またしても閉まっていた。それもピンポイントで!

しゃーないので、同じホーカーで板面を食べる。

しかし、なんと、ボケて、隣の店の写真を撮っていた私☟

 

このお店の写真はMaiちゃんからいただいた。

板面推しのお店ですが、私が注文したのは、細麺のYu Mianです。

適当に選んだわりに、これは美味かった!

しかし、どうしても餃子を食べたい気分だったので、帰りにJurong Eastにあるホーカーへ!ここは前にmamamamaichannel の MaiちゃんとYouTubeを撮影したお店!

家に持ってかえって、夕食時に食べたけど、餃子はやっぱり出来立てが美味しいね。

ちなみに、この時に閉店セール中のJCubeのドンキにも行ったが、狙っていたコットンは安売りになっておらず、ブリーチは売り切れ、ポン酢でも買おうかと思ったけど、セールの張り紙がなくて、安くなっているかもよくわからず、なんだか面倒になり手ぶらで帰ってきたら、どうもポン酢はセールになっていたらしいと知る。翌日に今日のしゃぶしゃぶパーティーのためにJEMのドンキで定価のポン酢を2本買った。

何やってんねん私?!

どうにも不完全燃焼感がすごいので、来週にチャイニーズガーデンに再チャレンジするぜ!

Maiちゃんとの懐かしのYouTubeはこちらから💁‍♀️

YouTube
Share your videos with friends, family, and the world

私をこんなにローカルフードに飢えさせたロンドン旅行中に娘に連れていってもらった驚きの全自動オシャレワインバーのYouTubeはこちらから💁‍♀️

YouTube
Share your videos with friends, family, and the world

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

コメント