今回の東京旅行で一番面白かった場所!

ただいま日本一時帰国中の私ですが、そろそろ旅行も終わりに近づいています。今回東京で行った中で一番面白く、ぜひ東京に行かれる方にオススメしたいのが、こちら!

そっくり館キサラ!

噂には聞いていましたが、これほどとは!

なんと言っても、ここの店長(?)の川倉さんの仕切りが見事すぎて、並んで入店を待っている時の小ネタから、入ってから、ショーが始まるまでの時間、途中、最後まで、お客様を徹底して楽しませる話術とサービスがものすごい!

イカツそうに見えますが、笑うとお茶目なおじさんでした。もうこの人のトークだけで帰っても、えーんちゃうかレベルのパフォーマンス。

MCは昭和のトレンディ俳優石田純一似の小石田純一さん

石田純一と言うよりは、かまいたち似。でもトークに山内のような冴えはない笑

まず登場したのは、メインアクトのコージー冨田。お約束のタモリの真似で、いいとものオープニングで盛り上げる!

いきなりコージーか、と思っていたら、さっさと引っ込んで、次に松田聖子のそっくりさん、まねだ聖子さん

めっちゃ似てる!どこの角度から見ても、近くから見ても、めっちゃ似てる!

モノマネ番組ではあまりトークは聞いたことがないが、トークもこなれてて、おもろい。そのうちステージをおりて、おひねり大会に!しかし梅沢富美男と違い、レートは1000円と出しやすい!

合計12000円もらってご機嫌の聖子ちゃん

その次に、ジャニーズのスターを支えるジャニーズJr.のモノマネで有名なジャガーズが登場!

Hey!Say!JUMPのワイヤーを華麗に笑顔で取り付けるJr.などのあるあるネタを数個披露して盛り上げる。初めて知ったが、この二人は兄弟らしい、それも40代。今のうちにに見られて良かった!

お次は古賀シュウさん、竹原ピストルで登場

この後すぐにヒゲを拭き取り、色々やってくれたが、結論ピストルが一番似ていた笑

これは雨上がりの蛍原 まあ似てなくもない

そして最後にメインアクトのコージー冨田の再登場

まずは桑田佳祐さんから。歌マネは似てるんだけど、顔はみのもんたにしか見えません!

からの鈴木雅之、既にビジュアルはマリックさんの独り歩き

古賀シュウさんとのダブル鈴木雅之「違う違う」中

さらに、まねだ聖子ちゃんと「渋谷で5時」のデュエットとてんこ盛り!

からの松山千春、ここまで来るともう反社!しかし、さすが大御所、歌マネは上手い。

なぜかカーリーヘア時代の鶴瓶の真似で「突然ガバチョ」。昭和の関西人しかわからんやろ

私的には、コージーには是非、伝説のちびまる子ちゃんの全キャラクターを一人でやるというのを期待していたが、やはり時間の都合でできないのかも。

最後はステージに全員立ってフィナーレ

ショーは2部制で、6時からと9時から。わたし達はディナーなし飲み放題4000円の2部に行きました!

飲み放題も自分でボトルをカウンターから持ってきて、ショーを見ながらも飲めます

とにかく1時間半笑いっぱなしの超絶楽しいショーだったので、また9月に東京に来たらぜひ行こうと心に決めました!

チケットはオンライン予約できます。1000円プラスで5列目までの席をゲットするのがオススメです!

そっくり館キサラ【公式】 | ものまねショーレストランそっくり館キサラ
ものまねタレントによるショーが楽しめるエンターテイメントレストラン。120名以上のタレントがおり、出演するタレントは日替わり。多彩なショーを繰り広げます!ビュッフェ台は一流ホテルで腕を振るってきたシェフのステージです!

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

コメント