東京最後の夜はマッスルスナックで盛り上がる!

一時帰国で3週間、大阪と東京にいた私ですが、東京最後の夜はおばちゃん友達と一緒に話題のマッスルスナックに行ってきました。

中野にあるこのマッスルスナックに夜9時に予約を入れて潜入してみました。

雑居ビルの地下にある、どうも昭和のスナックを居抜きで開業した風のお店です

入っていくと、筋肉男子が所狭しといマッスル^_^

4人のオバチャンでソファー席に座るも、メニューを見せられ、しばらく放置された。

どうもホストのような気配りには欠けるらしい…

しばらくして、とりあえず飲み放題のハイボールを注文。やってきたハイボールは特大サイズ!これを飲むには、こちらもマッスルが必要なのか?

やっとマッスル男子がマッスルゲームの説明にやってきて、マッスルお姫様抱っこやら、マッスルサンドやら色々あるが、好きなマッスル男子を選び、マッスルドルを払って、マッスルゲームに参加するというシステムらしい。マッスルゲームは500円から2000円ほどですが、ほとんどが1000円でした。

マッスルタイムと称して、スタッフ全員がTシャツを脱ぎ、席にまわってくるというサービス(?)が1時間に1回くらいある感じ。

とりあえず一人ずつ1000円のマッスルゲームを選び、順番にやっていくことにした。

料金は飲み放題30分一人1500円+20%のサービスチャージなので、タラタラしている暇はない!私達以外のお客さんは全員若くて可愛い女の子ばかりだったので、おばちゃんにできることは金使うことだけ!とっととマッスルゲームして1時間で撤収するべく、どんどん選ぶぞ!

まずはマッスルサンド。二人のマッスル男子に挟まれて踊るだけ!

お次はマッスル床ドン!トイレの真ん前に置いてあるヨガマットに寝るのに抵抗を感じるが、なんせ場所が激狭なので仕方ない。上にマッスル男子が覆いかぶさるようにダンスしてくれる。

次にマッスルお姫様抱っこ。

この子は地下アイドル出身というだけあって顔は可愛いが、入店2日目ということで、まだマッスルが出来上がっていないらしくTシャツ脱ぐの禁止のマッスル男子。ポニョポニョの腹の肉をつまんで見せてくれました♪ 初めてのマッスルゲームということで初々しい笑

私が挑戦したのはマッスルタワー。次の日フライトだった私は、こんな所で怪我するわけにはいかないということで、一番力ありそうなマッスル男子を選択したが、おばちゃん相手だからか、疲れたのか、最後はダルそうな顔になってマッスル。

そろそろ帰らねばと思っていたところにやってきたマッスル男子が僕にもマッスルゲームさせてくれというので、マッスルプロテインドリンクを選択したら、ダンサーだというその子がキレキレのダンスでプロテインドリンクをシェイクして、最後は自分で飲んでいました笑

なんか東京のエンターテイメント業界も色々大変だな〜と思いつつ、きっちり1時間で撤収して、一人5000円くらいの出費でした。まあ話のネタに一度行くとオモロイかも!

詳細はこちらのYouTubeショート動画で!

話題沸騰中の東京マッスルスナックにおばちゃんが潜入してみた!筋肉イケメン男子に持ち上げられてみる?Muscle Bar in Tokyo, it exists! Only in Japan??
東京で話題のマッスルバーやマッスルカフェですが、最初聞いた時はなんじゃそれは?と思いましたが、飲み放題で¥1,500/30分/1人+ 20% のサービスチャージと、料金も明瞭会計でぼったくりもなし!マッスルゲームも500円からできマッスル!Talk of town in Tokyo is “Muscle Bar”...

お店の詳細はこちらから!

マッスルスナック
マッスルスナック - 東京都中野区 / 超マッスル・細マッスル・レスラーマッスル・アスリートマッスルなど色々なマッスルを楽しめマッスル‼︎

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

 

コメント