TikTokでバズってるウォーターヘアトリートメント!確かにめっちゃいいかも?!

カメラマンみっちゃんに教えてもらった最近TikTokでバズっているというMorenoというヘアトリートメント。韓国の商品のようです。

ショッピーやLazadaなどでもサーチすると出てきます。

ボトルはこんな感じ。サイズが200mlのものが23ドルくらいで売っています。

シャンプーの後に塗って、30秒くらいおいて洗い流すだけで良いということで、さっそく使ってみました。

ウォータートリートメントということで、本当に水のようにサラッとした液体です。そんなにたくさんつけなくても大丈夫だというので、大さじ2杯分くらいをつけてみました。

結論から言うと、めっちゃ良いかも。トリートメントって普通はクリーム状の液体で油で髪をしっとりさせるという感じですが、これは髪がコーティングされるような感触です。

美容室に半年行ってないので、すっかり髪が伸びてしまい、ボサボサになりがちな私の髪もサラサラになり、ツヤも出たような気がします。

カメラマンみっちゃんに少しおすそ分けしてもらい、試してみましたが、さっそく買ってみたいと思います!うちの娘もカーリーヘアで、髪が絡まりやすいので、買ってあげよう!韓国コスメ、なかなかやるな〜

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

コメント