日本が10月11日に国境を開けることになり、航空券が爆上がりしてる!

先週辺りに、10月に日本がビザなし自由旅行オッケーになれば航空券が上がるだろうな〜というブログを書いたところですが、その日が10月11日と決まったので、やはりこんなことに〜

10月13日にシンガポールから大阪へ行き、10月22日に大阪からシンガポールへ帰ってくるとすると、発表前のScoot (シンガポール航空のLCC)の航空券は、226.50ドルでした

そして発表後の航空券代はどどーんと来ました、896.50ドル!おいおい、670ドルの値上げとは、さすがに上げ過ぎちゃうか?LCCやろー

では大阪からシンガポールに帰ってくる便の発表前は185.98ドル

さて、発表後の航空券の値段は665.98ドル!なんと480ドルの値上げ!

往復で驚きの1150ドルの値上げということになっているようです。しかしそれにも関わらず、残席わずか!みんな、日本に行きたくてずっと待っていたんだね〜

ということで、私はしばらくシンガポールでおとなしくしていることにします!私の故郷、大阪よ、また航空券が落ち着いたら行くぜ!

3分で大阪の魅力をまとめたYouTubeはこちらから!

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下の画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

コメント