シンガポールでどこで髪を切れば良いか悩んでいる全男性にオススメ!

シンガポールに住んで、普段の生活で英語があまりできなくても、買い物や移動にはそんなに困りませんよね。しかし意外に困るのが病院と美容室!

細かいニュアンスを英語で伝えるのって難しいですよね。そんなニーズがあるからか、シンガポールには多くの日系美容室や日系病院があります。

私がいつもお世話になっているKalm Salonも、そんな日系美容室の一つです。私がシンガポールに移住して25年ですが、その途中からオーナースタイリストのTomoさんという方の名前は聞いたことがありました。当時、Partiなどの広告で拝見していました!

そんな古株Tomoさんが経営する美容室Kalm Salonで友達の旦那さんが髪を染めて切ると聞いたので、早速YouTubeを撮らせていただきました♪

顔出しオッケーいただいたので、晒していきます!50パーセントくらいは白髪になっているようで、これはこれでダンディーな感じ。これがどう変わるか?

まずは髪の毛をブリーチ。カラーリングはAikoさんが担当でした。以前も言いましたが、この方のカラーリングはマジですごい!以前うちの娘がハイライトしていただいて家に帰ってきた時に驚きました‼️ こんなに細かくハイライトって入るもんなん❓と。

ブリーチすること3回。ほぼ金の像のような感じになってます!

これ一体どうなるんやろう… ちょっと不安。めっちゃ金髪やん!もう会社行かれへんのちゃうか?

しかし、その後、さすがAikoさん。しっかりアッシュ系ブルーグレーの色に変えていく。

お次はTomoさんによるヘアカット

今まで自分の髪を切ってくれているTomoさんしか見たことがなかったので、男性の髪を切っているTomoさんを初めて見て驚きました。

う、うまい!髪のクセやボリュームを計算しながら、似合う髪型を考えて、提案していくのもスゴい!カラーもそうですが、美容師さんって理系ですね〜。最後はワックスで仕上げた結果はこちら!

ずいぶん垢抜けた印象になりましたね〜

Kalm Salonの予約はWhatsAppでできるそうです。

360 Orchard Road, International Building #01-07, Singapore 238869

Tomoaki +65 9099 7825
       Aiko +65 9824 9237

料金表などの詳細は下のサイトからどうぞ!

http://kalm-hairsalon.com/?utm_campaign=KalmGoogle&utm_source=ppc&utm_term=Google%20business

この様子を撮影したYouTubeビデオはこちらから💁‍♀️

シンガポールの老舗日系美容室が本気で大人の男を格好良く見せるモテ髪を作ってみました!カリスマ美容師の手にかかれば、普通のおじさんもオシャレなジェントルマンに大変身だ!
シンガポールに数ある日系美容室の中でも、一番の老舗のKalm Salonで、おじさんの変身動画を撮らせていただきました!白髪が目立ち少し老けた印象だった髪型も、カラーの魔術師Aikoさんが手がけると、アッシュ系ブルーグレーの、悪目立ちしない、スタイリッシュなヘアカラーに変わります!最後はオーナースタイリストのTo...

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

 

コメント