シンガポールの激ウマ台湾料理屋でYouTuber飲み会!

友達からずっと美味しいと聞いていた

ロバートソンキーにある三錦

とうとう念願叶い行って来ました♪

今回はTwitterからの流れで

シンガポール在住日本人YouTuberの

飲み会を開催することになりました!

メンバーはこちら!

私の隣から

108Channelのとやさんと

奥様のなるみさん

108Channel SingaporeTV
シンガポール在住夫婦の、ゆるりとしたVlog的なYoutubeチャンネルです。シンガポールに興味ある方も、そうでない方も、お暇でしたらぜひご覧くださいませ。

Kalin チャンネルのKalin ちゃん

Kalin
Join my adventure filled with discoveries around the world. Born in New Jersey, raised in Singapore. Half Japanese, half Malaysian Chinese. 海外生活を送るハーフです。 ジャンル...

mamamamaichannelのMaiちゃん

mamamamaichannel
はじめまして。 mamamamaichannel のまいです☺︎ 2020年ニューイヤーに東京からシンガポールへ来ました。 英語はできない。 麺がすすれない。 動物大好き。 そんな主婦がシンガポールでの日常を撮影。 シンガポールでのグルメやアウトドアをご紹介いたします。 個人的なメッセージがございましたら こち...

そして時々YouTuberなうちの旦那Sean

いつも私のYouTubeを撮影してくれている

Micchanも一緒でした!

さあお料理の方は

超デカい唐揚げ

これはアッツアツで、大きくて

食べるのに一苦労しましたが

かりかり、ホクホクでとても美味しかった!

エビチリ

海老はプリプリで、辛すぎず

こちらも美味でした

餃子

これは日本の餃子にとても近い感じ!

キムチ炒飯

これはまあ間違いない味ですよね

醤油ラーメン

今回、私が1番感動したのはこれかも!

中華そばの味そのもので

ラーメンだけ食べにランチ時に来たいわ!

麻婆ラーメン

これは想像通りの味だと思います

麻婆汁を飲んでください!

ピータンと揚げ豆腐は写真撮り忘れたので

YouTubeでご覧ください!

コメント