息子に続き娘もコロナに!

先週、ロンドンに住む息子が

コロナ感染したところだったのに

次はやはりロンドンで働いている娘が

コロナ感染したらしい

さすがイギリス

どんどんと感染していくな〜

実は来月、遅れていた娘の大学の卒業式に

出席するためにロンドンに行く私達

その後ドイツに行く航空券を予約していたが

旅程をシンプルにした方が良いのでは

ということで、イギリスのみに変更

その時は航空券のリファンドもなく

なんか損した気分と思っていましたが

やはりロンドンからドイツに行けなくなる

可能性を考えたら賢明な判断なのかも

ロンドンで夫婦どちらかがコロナになっても

まあ子供もいるし

あまり知り合いがいないドイツで

コロナ感染するよりもマシかな?

ほとんど家で働いていたはずの娘ですが

どうもコスプレパーティーに行ってたらしい

絶対にそこで感染した気がする

アホやな〜

息子はかなり軽症で

少し喉が痛くて

空咳が出るくらいだったのに

娘の方は結構しんどいようです

にもかかわらず

家で仕事をしているらしい

休めや…

子供が海外にいると

こういう時にも何もしてあげられないのが

もどかしいですが

まあ仕方ないですね

早く良くなることを祈るのみです

コメント