物価高のシンガポールでこんなにお得な日本食ランチが存在するとは!

今日はカメラマンみっちゃんとYouTuber仲間のmamamamaichannelのMaiちゃんと一緒に激安で美味いと評判のシンガポールの日本食レストラン Bistro Du Le Pinに行ってきました!

Bistro Du Le Pin

Bistro Du Le Pin - Google Search

場所はMRT Somersetの近くで、Orchard Plazaの1階なのですが、

ちょっとわかりづらい💦

ビルの中に入ってしまうと迷うので、外から行くのがわかりやすいです。この右側の茶色いドアね!

ランチは予約不可ですので、オープン時間の11:30に合わせて行くのが良いかも。カウンターのみの小さなお店ですので、12時前に着いた私達は、ほぼ最後の3席でした。1時過ぎるとまた席が空いてくるかもしれませんね。

メニューはこんな感じ!

これをみるだけで安さが伝わると思いますが、なんとこれネットプライスで、サービスチャージもGSTもかからないのです!

私が食べたのは和牛ハンバーグですが、アサリのお味噌汁、ご飯、サラダ、緑茶やお水が付いてこの値段!

おまけにハンバーグは鉄板を固形燃料であたためてくれるというサービスまで!これで13ドルですよ!

カメラマンみっちゃんが食べたのはカキフライ!

こちらも同じくアサリのお味噌汁、ご飯、サラダ、緑茶やお水が付き!カキフライはなんと7個も付いてお値段驚きの12ドル!

Maiちゃんが食べたのはバラちらし丼で、こちらはアサリのお味噌汁、サラダ、緑茶やお水付き。そりゃご飯はつかへんわな。これで18ドルです。

店内にはリピーターらしき人がたくさんいて、そりゃ通うわなと思いました。

とっても美味しかったので、今度はぜひ夜のおまかせコースに行ってみたいと思います。このおまかせコースはフュージョン和食でとても美味しいと聞いているので、12月に娘が帰ってきたら連れていってあげようかな〜^_^

このランチがどれだけお得かは下のYouTubeをご覧ください!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

 

コメント