なぜか突然あの航空会社が安くなっていたので、ロンドン行ってきます!

イギリスに住んでいる息子が6月中旬に大学のコースが終わり、7月にインターンシップが始まるまで、時間があるということだったので、ずっと航空券を探していた私。

ちょっと前まで、シンガポール航空の直行便でも安かったのですが、思い立った時には遅かった。シンガポールーロンドン間の直行便で、3000ドル超え。普段は1500ドルくらいの感覚なので、ちょっと勿体無い。

カタール航空やエミレイツ航空の経由便で1500ドルくらいで、まあそれでも良いかな〜と思っていたのですが、今日ダラダラとサーチしていたら、突然スカイスキャナーで、スイス航空のチケットが妙に安いのが出てきた!1163ドル?

急いで調べると、確かにあるっぽい。チューリッヒ乗り換えだけど、乗り換え待ちは短いし、これなら良いかと思い、とりあえず予約してみた!

一番安いのは、乗り換え時間40分の便。無理やろ!どう考えても無理な気がするので、乗り換え時間が1時間ちょいの便にしたら1200ドルになりましたが、それでも安い!

スイス航空って、初めて乗るかも!残念ながら、私の苦手な夜便ですが、まあ格安航空券に文句は言えない。

ついでにポルトガルに行って、リタイヤ用の不動産でも見てくるか〜!

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

コメント