シンガポールで大人気の火鍋は色々食べ放題!

先日、友達が日本から来ていたので、火鍋に行こうという話になり、ゲイランにあるBeauty in the potという火鍋屋さんに行ってきました。

予約をしていたらしいのですが、店内は既に満席状態で、受付で少し待ち、席に着きました。

このお店には初めて行ったのですが、サラダ、ソース、トッピング具材、果物などは食べ放題のようで、友達はものすごい量のキクラゲを取ってきていました笑

スープは4種類まで選べるようで、辛いスープからトマトスープ、中華漢方風スープなど、4種類を選びました。

鍋に入れる具材はそれぞれチャージされるシステムのようで、お肉、海鮮、野菜などを好みで選びます。

スープが足りなくなってくると、足してくれるのですが、最後の方には全部パイタンスープちゃうの?みたいのを、ぶっ込んでいたので、その辺はテキトーなのかも?

みんなでワイワイ言いながら食べる火鍋は楽しいのですが、ソースにトッピングのチリを入れすぎたのか、次の日はトイレに篭ることになりました!皆さん、お気をつけて!

こちらのお店はシンガポール内に数店舗あるようです。

Beauty in the pot

Beauty In The Pot | Paradise Group

こちらの火鍋屋さんの様子はYouTubeから!

Super popular hot pot restaurant in Singapore! Lots of free flow stuff! シンガポールで大人気の火鍋屋は色々な物が食べ放題!
Beauty in the pot:

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

コメント