今までで一番美味しかったブラックペッパークラブかも?

先日、日本から友達が来ていたので、シンガポール名物のチリクラブとブラックペッパークラブのデリバリーをしてみました。

いくつか人気のお店があるようでしたが、今回はGoogle評価の高かった8 Crabs Seafood Kitchenというお店で頼みました。

Crabs in Singapore by 8 Crabs - Crab Delivery Singapore
Sri Lankan wild catch crabs that are bigger, meatier, and tastier. Read on about why our crabs are the best tasting in Singapore!

プロモーションもあり、最初は1 for 1というやつを頼もうと思っていましたが、トロトロしている間になくなってしまい、2 Ex Large Sri Lankan Crab Promo というセットにして、チリクラブとブラックペッパークラブの2種類にしました。立派なデリバリーバッグで届けてくれて、このバッグもくれました。

Mantou(饅頭)5個で6ドルだったので、3セットで18ドルでした。チリクラブのソースをつけていただきます!

チリクラブは甘めのソースで、濃いめの味付け。クラブはエクストラ ラージを選びました。6人だったのですが、サイズはこれでちょうどいいか、1番大きいエクストラ エクストラ ラージでもよかったかもしれません。

ブラックペッパークラブはかなり黒胡椒がきいていて、今まで食べたブラックペッパーの中で一番胡椒辛かったです。中国山椒の味もきいていて、すごく美味しかったです!シンガポールで食べたブラックペッパークラブの中で一番美味しかったかも!

ソルティッドエッグ味もあったので、次回はぜひ注文してみたいと思います。

お子さんがいたりして、なかなか外でクラブが食べられない人には、とても便利なサービスですね。デリバリー費も100ドル以上の注文で無料になりますが、合計金額にはGSTが加算されます!

このチリ&ブラックペッパークラブの動画はこちらから!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

 

コメント