QBフードの牛肉が個別真空パックに!これは便利!

私はよくQBフードで肉やチーズのデリバリーを頼むのですが、牛肉の塊り肉が3-4キロぐらいで配達されてくるので、それを解体するのが、なかなか面倒でした。

今回クリスマスも近いし、娘も帰ってきているので、またリブアイ肉を頼もうと思ってQBフードのサイトを見たところ、なんと、スライスしてくれるっぽい。それも厚さも選べるようです。私が買ったお肉はこちら!スーパーよりもずいぶん安いと思います!

まずは全体の量を選びます

その後、数量を選び、スライスしてもらう肉の厚さを選びましょう

一番薄い厚さを選んで注文してみたところ、一つずつ真空パックされて来た〜!QBフード、マジ神です!

これでステーキにしても良し、カレーやシチューにしても良し!なんと言っても、新聞紙をまな板の下に敷き、血まみれになることもなくなり、気軽に注文できるようになりました!

チーズなども安いので、ぜひチェックしてみてくださいね!

QBフードのサイトはこちらから!

Fresh Meat & Cheese Online Delivery | Meat Butchery Singapore
QB Food offer more than 100 types of meat products from over 20 countries & a wide selection of cheeses from more than 11 countries around the world. Shop now!

シンガポールのクリスマスと言えば、ガーデンズバイザベイのクリスマスワンダーランド!美しいイルミネーションとショーの様子はこちらから!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

コメント