今の写真屋さんって進化してるのね!クリスマスカードも年賀状もこれでできそう!

先日亡くなったうちの犬ペッパーの仏壇?を作るために、写真をプリントアウトしてもらおうと、写真屋さんを探したら、ちょうどJurong EastのJEMにあったので、IKEAで写真立てを買ってから、そのサイズに合わせて写真をプリントアウトしてもらえばいいやと思い、JEMに行ってきました。

小さいブースのような写真屋さんでしたが、中は結構ハイテクでした。まあ今時どこもこんなものなのでしょうが、写真をプリントアウトするなんて、証明写真以外で何年ぶりだろう。Iphoneに入っている写真のプリントアウトだったので、まずはその写真屋さんのWifiにつなぐことから始めます。

なんのディバイスから写真のデータを取り込むか選び

Photo Prints を選び

Common Prints を選び

サイズを選び

Glossy仕上げにするか、 Matte仕上げにするか、選び

5分くらい待ったら出来上がり!1枚たったの60セントでした!

なんだか微笑んでいるような表情のペッパーの写真を、IKEAで買ったフォトフレームに入れたら、可愛い仏壇コーナーができました!ペッパーも喜んでくれているかな?

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

コメント