これなしではもう生きていけない神ヘアアイロンをシンガポールでゲット!

私は40歳を過ぎた頃から、以前は真っ直ぐだった髪の毛がうねるようになってきました。どうもこれは中年にはありがちなことらしく、髪に変なクセが出てくるようになったのです。なんとかしたいと、ずっと思っていましたが、どうして良いのかわからなかったのです。

私は最近よくオーチャードの伊勢丹の横にあるKalm Salonという美容室でTomoさんというヘアスタイリストの方に髪をしてもらっているのですが、以前、うちの娘がTomoさんに髪を切っていただいた時に帰ってきて、「Kalm Salonで使っているヘアアイロンがすごいから買いたい」というので、ちょうどクリスマス時期だったこともあり、一つプレゼントに買ってあげました。うちの娘は天然パーマがすごく、スパイラル状に髪の毛がクルクルと巻いています。パーマもかけなくて良くて安上がりやんと娘には言っていたのですが、人生ずっとクルクル巻き髪が嫌だったようで、Kalm Salonで初めてケラチントリートメントをしていただき、そのヘアアイロンで丁寧に伸ばしていただいて、真っ直ぐな綺麗なストレートの髪で家に帰ってきた時は本当に驚きました。

娘がシンガポールにいた時はそれを借りていたのですが、そのヘアアイロンもすごく良かったです。しかし娘がロンドンにそのヘアアイロンを持っていってしまい、私も買わねばと思っていた矢先に、Kalm SalonにYouTubeの撮影に行き、Tomoさんがまた新しいヘアアイロンを使っているのを見つけました!

「おっ!それは娘が買ったヘアアイロンとはまた違うな!」と思い、聞いてみると、Kalm Salonで売っているとのこと。娘の買ったヘアアイロンとそっくりなのですが、一回り大きい感じ!電圧も世界中どこに行っても使えるマルチ式だし、何でもアイロン部分が3Dになっていて、髪の毛をしっかりと挟んでくれるらしい。この3Dになっているという説明はいまいちピンときませんでしたが、使ってみるとわかります。確かにきっちりと髪を挟んで伸ばしてくれる感じがすごい!おまけにコードの元がクルクルと回り、コードがぐちゃぐちゃと絡まないのです。これは使っている人しかわからないと思いますが、ヘアアイロンのコードってぐるぐると絡みがちなのです!だからこの機能はめちゃめちゃ便利なのです!

以前、友達のヘアビューロンを試した事がありますが、髪に良いと言われているにも関わらず、何だかものすごく髪が傷む感じがしました。もちろん高熱で伸ばしているので、傷むのは仕方がないのでしょうが、このヘアアイロンは使っていても全然髪が傷む感じがしないのです!

私はズボラなので、チャチャチャーっと1、2分だけ伸ばして出かけるのですが、それでもやるとやらないは大違いです!髪の流れが整うと、おばちゃんの髪でも多少はきれいに見えるので、このヘアアイロンは私にはもう無くてはならないものとなってしまいました。

まだKalm Salonで売っているのかは知りませんが、もしあのこだわり派のTomoさんが新しいものを採用していたとしたら、それはきっと私のヘアアイロンを超えたものだと思います。興味がある方はKalm SalonのTomoさんに聞いてみてくださいね!私が買った時は220ドルだったと思いますが、もう半年以上前の話なので値上がりしてるかも?!ちなみに残念ながらこのヘアアイロンをご購入いただいても私には一銭も入りません笑 売れたら、Tomoさんに何かおごってもらうか!

Kalm Salonのリンクはこちら!

Kalm Salon
Kalm Salon、シンガポール - 「いいね!」775件 · 5人が話題にしています · 245人がチェックインしました - Tomoaki -Artistic Director- of Kalm Salon from Japan, studied in Vidal Sassoon and spent his ca...

Kalm Salonでyoutubeを撮らせていただいた時の動画はこちらです!3分40秒くらいのところで、Tomoさんがこのヘアアイロンについて説明してくれています!

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

コメント