韓国コスメ 顔が白くなるクリーム?!

最近、韓国コスメにハマりまくっている私。意外にも昔からのコスメオタクな私ですが、韓国コスメに手を出した事はあまりありませんでした。

韓国コスメを使い出したきっかけは、友達に試させてもらったAGE-Rというエアショット。これはmedicubeというブランドの製品なのですが、家庭用マイクロニードリングみたいなもの…これにオマケとして付いてきたCicaパックを使ってから、韓国コスメ、話には聞いていたが、なかなかいいやん!となりました。

しかし今日の話はcica パックでも、medicubeでもありません。では本題にいきましょう!

顔が白くなるクリームってインスタやTikTokなどで見たことあります?有名なのは中国メイクでなぜかそれを塗った途端に肌質変わったん?みたいになる紫のクリームです。

しかしこのクリームはなんか怖くてまだ手が出せないでいます。しかしシンガポールで年中日焼けはするし、もともと地黒だし、年齢が上がるにつれて、くすみがちな肌をなんとか明るく見せようと買ってみたこのクリーム! Dr. Jart+ という皮膚科医のブランドです!

使いまくって、箱がよれててスミマセン!箱の中身はこんな感じのシンプルな容器。ヘラもついてきます。

質感はまさにニベア!白いクリームなのですが、これをスキンケアの最後に塗ると、肌色がワントーン明るくなるような感じです!メイクの下地や日焼け止めの前に塗ると良いと思います!

先日Ngee Ann CityのSephoraでDr. Jart+ のコーナーを見つけましたが、値段がめっちゃ高かった!でも品揃えは良かったです!

私はShopeeで買いましたので、値段は1/3くらいだった。一体韓国ではいくらで売ってるんだ?

もう2ヶ月くらい使ってるけど、肌に異常はないのでたぶん大丈夫だと思う。塗るとワントーン肌色は明るくなりますが、実際に肌が白くなるわけではございませんので、誤解のないようにね!

今週のブログは韓国コスメ特集にしようかな?!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

コメント