パーソナルカラー診断を無料でやってくれるサイト見つけた!

パーソナルカラー診断ってよく聞くけど、わざわざお願いしてやってもらうのはハードル高い、でも興味あるという方にオススメのサイトを見つけました!

化粧品メーカーのコーセーのサイトなのですが、メルアドも電話番号も入れずに簡単にできます!

上のページの診断スタートのアイコンを押すと、下の画面に飛ぶので、ここで同意するをクリックして、スマホでそのまま自撮りします。自撮りの際は下の注意事項に従ってね!

写真をアップロードすると、一瞬で結果が来ます!私はウィンターカラーという意外な結果に!

Screenshot

地黒の上に、25年間の常夏の生活で日焼けマックスの顔色だから、もっと暖色系かと思ってたけど、ブルー系だって!でも結構こういう色の服を持ってるかも!

Screenshot

これから服を買う時もこれを参考にしてみようっと!皆さんも試してみてね!

そのコーセーのサイトはこちら!

スマホで見つけて。似合う色。【パソカラ】 Visée AI Personal Color Finder | Visee<ヴィセ>
パーソナルカラーをAIが診断するViseeのパソカラ。数秒で自分のタイプと似合うコスメが分かります!

ちょっとそれを踏まえてコーディネートして行ったランチがこちらのYouTube!まあ私は映ってないんだけどね!

A reasonable and authentic Japanese restaurant in Singapore! シンガポールでリーズナブルな天ぷら食べてみた!
どうせシンガポール風の天ぷらやろと思ってたら、ちゃんと和風だった!この値段とクオリティーなら、また行くかも^_^Tempra Makino has several branches in Singapore. So, check out the nearest branch for you! Tempra Mak...

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

コメント