海外で日本のテレビを観る方法 2024年版

私は一体何回このテーマでブログを書いているんでしょうか?!

海外に住んでいて結構困るのは日本のテレビが自由に観られない事という人は多いのではないでしょうか?

以前のブログで取り上げてきたのは、EVPad、9tsu、SushiTV、dramacoolなどだと思いますが、さすがに規制が厳しいので、もう観られないもの、もう売っていないものも出てきています。

9tsuの広告への導入があまりにもウザく、イマイチ観る気になれないのですが、9tsuを超えるサイトがなかなか見つからないので、shoppyへの誘いと戦いながら使っています。

今回は友達におしえてもらったスマホTVをご紹介します!

スマホTV 公式サイト

このサイトは未登録で気軽に観られるし、ポップアップ広告はありますが、観ている途中で邪魔される事はなく、サクサクみられて快適です!

ホームに行くと、ドラマや映画などを選べて、その中に日本ドラマという選択もあります。3000件以上なので、結構ありますが、最新ドラマが全て観られるわけではありません。

検索を日本語でできるのも使いやすいですね!ちなみに「おっさん」で検索してみると…

おっさんずラブのシリーズが出てきます。

観たいドラマを選ぶと、下部分にエピソードリストが出てくるので、そこで何話目を観るか選びます。

ドラマだけではなく、映画も結構入っています。日本映画は結構豊富にありますね。

海外映画はそこまで種類はないです。

おまけに字幕は中国語と英語か

中国語のみになるようです。

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

コメント