ラマダンバザール大盛り上がりでシンガポールのあの観光地が熱い!

先日、南北名厨で激安中華を食べた後、アラブストリート辺りでバーに行こうという話になり、歩いて行ったら、バグダッドストリートでラマダンバザールをやっていました!

ものすごい人出で、めっちゃ盛り上がってました!2階建てのストールまであって、イルミネーションが美しい!

ちょうど金曜日だったからか、太鼓のバンドみたいなのがマーチングしてたりしました。

歩行者天国にある屋外席もいっぱいで、いつもよりも活気がすごい!416日まで午後12-11時だそうです!

こちらの様子はYouTubeのショート動画でどうぞ!

Ramadan Bazaar 2023 is on now in Singapore! 今、ラマダンバザールでシンガポールが熱い!観光客も大喜びの盛り上がりビッグイベント!
シンガポール在住20年以上の移住コンサルタントがお届けする、シンガポール移住やシンガポー...

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

コメント