都会のど真ん中に広い庭がある素敵イタリアンレストラン

うちのイギリス人旦那の誕生日ということで、どこがで外食しようということになったのですが、本人の希望が自然な感じのレストラン!シンガポールの絶景レストランとか、公園の中のレストランとか、色々と検索してみたのですが、以前から気になっていたこちらのレストランにしました!

シンガポールのタンジョンパガーに近い、コロニアルな一軒家を改装したイタリア料理レストラン Latteria Mozzarella Bar

Mozzarella | Latteria Mozzarella Bar | Italian Restaurant | Singapore
Relax and dine at our true Italian Restaurant, Latteria Mozzarella Bar, set in the charming Duxton Hill, serving the freshest Mozzarella and Burrata cheeses int...

Duxton Hill の小道を奥に入っていくと、イルミネーションが飾られているので、すぐにわかります

ここは何と言ってもお庭が素敵なので、外のテーブルを予約しましょう!お昼は暑いでしょうから、やっぱり夜がオススメ!

メニューの種類はそこまで多くなく、値段はそこそこします。息子も一緒で3人で行ったので、前菜は色々入っているAntipasto Latteria $60を注文しました。

まあまあ量も多めの前菜の盛り合わせでしたが、入っているもののわりには、ちょっと高いかな〜

パルメザンチーズのブロックは食べきれなかったですが、それ以外は完食! 

お次はパスタ!メニューはこちら!

ボンゴレにしましたが、量は普通で、お味も普通でした。

Linguine Vongole $32

息子が食べたいと言ったので、ラザーニャも頼みました。どうもオススメメニューのようでした。

ラザーニャは写真ではわかりにくいと思いますが、まあまあのボリュームでした。しかし… 上のチーズがなんか固まってるやん… まずいと言うほどでもないけど、正直この程度のラザーニャなら私が作った方が美味しいのでは?と思いました。おそらくメインのラムシャンクが出来上がるのを待っている間のオーブンかウォーマーに放置してあったのでは?

そしてメインのラムシャンク。量はめっちゃ多い!すごく柔らかく煮てあるんだけど…ソースの味が微妙にボケている… メインは他のものにした方が良かったかもしれません。

Slow-roasted Lamb Shank $42

しかし、デザートに頼んだパンナコッタ$16

これはめっちゃ美味しかった!フルフルのベース部分に、甘酸っぱいソースがアクセントになっていて、なかなかのクオリティー!

お庭はとても素敵なので、特別な記念日などにロマンチックディナーをするなら良いかも!

その後、焼肉ドンドン2に移動して、焼酎飲んだ私たちってめっちゃ日本人?!

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下の画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

コメント