シンガポールでマイアミ気分を味わうなら、ここ?

シンガポールは海に囲まれているので、マリーナがいくつかあります。ヨットやクルーザーが停泊していて、レストランがあったりします。

息子が友達の誕生日パーティーでクルーザーに乗るというので、ケッペルにあるマリーナに送りついでに、朝食を食べにきました!このマリーナにはいくつかレストランが入っていますが、海が見えるPriveにしました!

このお店はロバートソンキーやチョンバルにもあるので、日本人にも馴染みのあるお店ですね

土曜日の朝ということで、ブランチを楽しむ人でいっぱいでしたが、5分ほど待てば予約なしでも入れました。

大きなパラソルがあるので、それほど日焼けもしないと思いますよ!ヨットやクルーザーを眺めながらの朝食はリッチな気分!人のヨットやけど!

メニューはこんな感じ!写真撮るの忘れたので、ビデオからのスクリーンショットで失礼します!

食べたのはミドルイースタンアボカドトースト($21)と

インドネシアの朝食風のプラントパワーブレックファスト($21)

親がリッチな気分に浸っている間に、息子はもっとリッチなことしてましたわ

うちらもクルーザーに乗せてくれ〜

この日はナショナルデイだったので、海から花火を見たらしい…

おいっ うちら家のテレビで見たっちゅーに!

セントーサやウェストコーストなどにもマリーナがあるので、たまには遠出して (と言ってもシンガポールなので、大した距離じゃないけど!) マイアミ気分を味わってみるのも良いですね

行ったことないから、知らんけど!

詳細は下のリンクからどうぞ!

Marina Keppel Bay:

https://marinakeppelbay.com/

YouTubeのショートにもしてみましたので、動画はこちらから!

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下の画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

コメント