シンガポールのイタリアン 52ドルのランチビュッフェで、どれだけ元がとれるか?!

先日、シンガポールのSeah Streetという所にある、Tess Kitchen & Barというイタリアンのお店に行ってきました

実はこのお店は、金曜、土曜、日曜、祝日の12:00-2:30pmか、3-5:30pmの間、52ドル++でアラカルトメニュー食べ放題 & ソフトドリンク飲み放題、もしくは96ドル++で、それに加えてアルコールも飲み放題という、なかなかお得そうなビュッフェがあるのです

ちなみに15歳以下のお子さんは$26++で、4歳未満のお子さんは無料とのことです。食べ盛りの中学生のお子さんがいる家庭なら、めっちゃお得なのでは??

フードメニューはこちらから!

飲み物のメニューはこちらから!

ちなみに、アルコールの飲み放題にはスピリッツは含まれないようです。カクテル、ビール、ワインのみですね

今回はノンアルコールの飲み物のみの52ドルのビュッフェを選びました。

ビュッフェと言っても、アラカルトのメニューをオーダーして、持ってきてもらうスタイルなので、ズラーっと並んでいるわけではありません。

まずはシーザーサラダ $16

普通に美味しいシーザーサラダでした!

何度も言いますが、普通のアラカルトのメニューなので、量が結構多いのです!

トリプルクックドクラッキングポークベリー $14

これはカリカリしていて美味しかったです

グリルド ラム ショートリブ $19

このラムはめちゃくちゃ柔らかかったです

フォレスト マッシュルーム リゾット $24

なんと、上にトリュフがのっていたのですが、このトリュフは匂ってみても、食べてみても、全くトリュフの香りはしませんでした!でもリゾットは美味しいです♪

マッシュルームスープ $14

これはドロッとした濃厚なスープで美味しかったのですが、なんせ量が多い!家族で来てシェアしないと、これだけでお腹がいっぱいになるっちゅーに!

イタリアンソーセージ フォカッチャ ピザ $24

これをオーダーした息子が「ピザちゃうやん」と文句言っていましたが、よーメニュー見ろよ!フォカッチャって書いてあるがな!

ということでピザパン風でございます。子供が喜びそうですね!

アサリ クラムス リングイーニ $23

アサリがたっぷり入ったパスタで、これまた、なかなかのボリュームでした

この時点で既にかなりお腹がいっぱいになってきていた私達。4人で行っていたので、全てのフードをシェアしていたのですが、全員小食なうちの家族にとってはこの辺が限界かと思ったのですが、私にはビュッフェの元を取るという使命があったので、ここは一番高いものを注文していこう!という作戦に変えました!セコっ

そこで注文したのがこちら!

シアード ダック コンフィ $28

いや、もう朝食やん!このダックはちょっと臭みがあって、私的には下味が足りない感じでした。


もう一つ、最高値フード、ドン!

チョッピーノ シーフード シチュー $30

一番高かった割には、味が少し微妙でした。やっぱりフードは値段で選んじゃいかんな

フードはもう限界だったので、最後はデザート3種オーダーしました

アーモンドパフェ $14

なんかイメージしていたのと違うな

日本人のイメージするパフェ= 長いグラスに入ってるやつ、ではなかったです。そしてこの下のアイスクリームは死ぬほど固かった笑

ラム&レーズン ティラミス $16

これも写真じゃわかりづらいですが、めちゃデカい!

最後はダークチョコレート ラヴァ ケーキ $14

中からトローっと濃厚なチョコレートが流れ出し、とても贅沢なデザートでした!

では結果発表〜

52ドル x 4人 = 208ドルの支払いに対して

フード&ドリンク合計は310ドルでした〜

イェーイ!!パチパチ👏👏👏

うちの小食家族にも元が取れたので、きっと誰でも大丈夫でしょう!こちらの詳細はYouTubeにもあげてありますので、下のリンクからどうぞ!

お店の詳細はこちらから

Tess Kitchen & Bar: 38 Seah Street, Singapore

Tess Bar & Kitchen – Singapore

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下の画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載!


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

コメント