シンガポールのBishanにある超高評価のタイ料理店はめちゃリーズナブルだった!

先日、シンガポールのサッカーリーグ、S Leagueのタンピネスローバーズの試合を観に、Bishan Stadiumに行きました。タンピネスローバーズのお友達の仲村京雅君が出るので応援に行ったのですが、試合の結果は、まさかの最後のPKで引き分けとなりました。惜しかった!

試合の後に、Bishan Stadiumのすぐ横にあるタイ料理屋さんがGoogleレイティング4.8という驚きの高評価だったので、行ってみました^_^

Galangal: https://www.galangal.sg/

店内はタイ料理店のイメージを覆すインスタ映え仕様!えらいファンシーな感じ!

メニューはこんな感じで、なかなかリーズナブル!

Screenshot

こちらのグリーンマンゴーサラダは、6.90ドルとは思えないボリューム!

プロウンケーキもプリプリでデカめでした。

こちらのハニーガーリックチキンも、子供の好きそうな味

Screenshot

そして、このクリア トムヤム ヌードルスープ

 

Screenshot

めちゃくそ辛かった!

いや、美味しいんかもしれんけど、最後の方は修行のようでした!

そして次の日はトイレから出てこられんかった笑

全体的に味濃いめで、甘めなのですが、もうちょい味薄めても良いかもね。まあすごい高評価なので、私の味覚とは違う方にはちょうど良いのかも。 私の感想は試合と同じで、「惜しい!」でした。

こちらのレストランのYouTubeショート動画はこちら

【SG foodie】Super Instagrammable Thai restaurant in Singapore! インスタ用にデコりすぎなシンガポールのタイ料理店がこんな場所に?
Galangal: シンガポール在住20年以上の移住コンサルタントがお届けする、シンガポール移住やシンガポール旅行のための情報。シンガポール生活、シンガポール旅行、シンガポール駐在、シンガポール留学に必要なインターナショナルスクールや、その他の学校選び、グルメ、観光...

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

 

コメント