ジュロンイーストにある日本フレンチフュージョンレストランのお味は?

先日Jurong Eastに買い物に行ったついでにWestgateにあるMiam Miamという日本&フレンチフュージョンのレストランに行きました。

Miam Miamのリンクはこちらから!

https://miammiam.sg/

店内には桜と思われる造花が飾ってあったりして、少し日本感を出している。

Google評価は4.5となかなかの高評価。期待満々でメニューを見ると、ランチセットがあったので、それにお金を足してアップグレードしました。

なぜかというと、私はイカ墨がめっちゃ好きなのですが、イカ墨ライスにオムレツがのっているメニューがプラス3ドルだったから!

サラダかお味噌汁をつけて、ドリンクを足してランチセットになります。

私はサラダにしました。白いのは豆腐です。これはまあ普通に美味しい。

そしてドリンクはアイスティーにしました。ほの甘い紅茶でした。

そして私が注文したイカ墨ライス&オムレツはこんな感じでした。

セットのサラダと同じサラダがついてきたので、セットの方はお味噌汁にしておいても良いかもね。肝心のお味の方ですが、

なんか微妙…

マズいわけじゃないんだけど、パンチの効いていない味付けで、魚介の出汁みたいなものが全く感じられない。イカ墨フリークの私としては、納得できない味でした。量は結構あるので、食べているうちに飽きる!

友達が選んだパスタはそこそこの味だったそうです。一応YouTubeのショート動画くらい撮るかと思い、撮影しましたが、微妙だったのでアップロードはしませんでした。

あくまでも個人的な意見ですが!

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

コメント