シンガポール日本人会どんぐりランチ!

今日は日本人会のどんぐりへ

インドネシア人とトルコ人の友達を連れて

ランチに行きました♪

本当は茜に行くつもりでしたが

予約の電話をしたら満席でした

混んでるんだね〜

日本人会はシンガポールの

Adam Roadという所にあります

吹き抜けのホールは開放感いっぱい!

今回は1階のどんぐりへ

どんぐりは日本のファミレスみたいな感じ

オムライスが食べたかったのですが

なかった…

なんで??

昔はあったよね〜?!

そこで私はゴマだれ冷やし中華に!

これはこれでうまい😋

友達は今月のセットメニューから

おろし梅カツセット

まあ間違いないわな!

インドネシア人の友達は

スペシャルちらし

お刺身がガッツリのってます!

これになぜか

餃子とミニうどんと寿司セットを

頼んだ外国人友人達

いや、バランスがおかしいやろ!笑笑

まあ、ええけど!

運んでくれたのはロボットくん

これは子供とか喜ぶやろうな〜

トルコ人も喜んでいました^_^

ホールにはお雛様が飾られていて

ロンドンで働いている娘を思い出しました😭

もう娘もいないけど

お雛様出そうかな〜

今回は軽〜くショート動画にまとめました!

The Robot serving your meals at Donguri, Japanese Association, Singapore!

コメント