年末年始にシンガポールから出られない人はここへ!

海外在住の人は年末年始に日本に一時帰国する人も多いのですが、シンガポールにいながらにして、ホリデー気分が味わえて、ステイケーションよりも安上がりなこちらへ行ってみませんか?

それはビーチクラブ!

ビーチクラブ?それはなんや?と思ったあなた。簡単に言えば日本の海の家みたいなもんです。しかし外国のビーチクラブはもっとおしゃれ!

テーブル席もあれば、デイベッドやビーンバッグが置いてある所も。

ここRumoursは入るのには予約はいりませんが、曜日や選んだ席によって最低料金がある場合があります。今日、うちの娘が友達と4人で予約していたデイベッドは平日ということで最低使わなければならないお金は100ドルでした。4人いれば普通に飲食すると100ドルくらいはいくので大丈夫です。

シンガポールにはいくつかビーチクラブがありますがRumoursは比較的リーズナブルでご飯もそこそこ食べられます。

フードメニューの一部はこちら!価格帯はこんなもんです。

インドネシアフライドライス

フィットチーネカルボナーラ

バージンライチモヒート

プールで泳いでも良し、海に入っても良し、子供用の浅いプールもあるので、子供連れも多いです!

トイレやシャワー施設もあるので、着替えもできます!

日に焼けたくない人には、屋根付きのレストランエリアもあります。

今週はウェルネスウィークということで1週間休みのうちの旦那もご満悦でした!

このビーチクラブのショート動画はこちらから!

シンガポールにいながらリゾート気分を味わうなら予約必須のこのビーチクラブ!The best beach resort vibes @ Rumours in Sentosa, Singapore!
Rumoursシンガポール在住20年以上の移住コンサルタントがお届けする、シンガポール移住やシンガポール旅行のための情報。シンガポール生活、シンガポール旅行、シンガポール駐在、シンガポール留学に必要なインターナショナルスクールや、その他の学校選び、グルメ、観光、...

最後までお読みいただきありがとうありがとうございました♪

シンガポール情報のランキングに参加していますので、よろしければ、下のシンガポール情報のバナー画像☟をポチッとお願いします!シンガポール情報満載のブログ村にとびます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

コメント